あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

TDSってほんと、いいですね~(淀川長春風に)

2013年06月30日 | 日記
アクアトピアに乗りたいよ!という希望で、ポートディスカバリーへ移動。

まだ、ストームライダーのファストパスも残ってました。(怖いから却下だって(笑))



去年来た時に「濡れます注意」って注意書きがあって、終わった人たちが「たらいの水でもかぶった?」ってくらいびしょ濡れだった気がしたので、こんな暑い日だし、ちょっとくらい濡れてもいっか!って思っていたら、あれはずぶ濡れバージョンだったらしい。キャストに聞いたら「今日は濡れません」だって。つまんなーい(笑)

さて。
暑いからまたまた休憩。

今回はホライズンベイ・レストラン。

お酒好きなママさんと「どうする?どうする?」なんてつつきあいつつ~。

キリンのハートランドたのんでしもた~。



うまーい。
暑いからビールののど越しがサイコー!

TDSってほんと、いいですね~。

大人はこれだからやめられん(笑)

1時間くらい休憩してしまった。通されたのがテラス席だったし、空いていたから、子どもたちはかくれんぼしたりしている。TDSじゃなくってもいいんじゃない?あはは。

エレクトリックレールウェイに乗ってアメリカンウォーターフロントへ。

大好きな「タートルトーク」でみんな大爆笑!



いやぁ~。あれ、ほんと、どうなってるんだろう!
面白すぎ。

そうそう。
アメリカンウォーターフロントには車がたくさん停まっています。子どもたちはそれに一つ一つ乗っては「写真撮ってもいいよ~」とか言って、いちいち時間がかかる(笑)



だから歩いているだけでも結構時間がかかったりして。

でも、本当の意味でのパークを満喫している子どもたち。
いいねぇ。(桜井翔)

さて。
またまたごはん。今度は夕ご飯。
(なんかずっと食べてる?)

ザンビーニブラザーズリストランテにて。

久々にこっち側に来た気がする。

ピッツァと白ワインをいただきました。
幸せ~。

20時のファンタズミックをみんなで鑑賞。
のんたんを抱っこしたりおんぶしたりした。



正面で最初から最後まで見たのは初めてかも。
スペクタクルぅ~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿