あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

ホットプレートをしまいたい!

2022年01月13日 | 日記
ということで、またまたプチDIYしました。そろそろユニディの木材カットのおじさま、あたしを覚えてくれてもいいかもです😆
 
 
ガスレンジの下の収納。特に棚がなかったので、100均の収納グッズを使っていましたが、奥のものが取りづらい。
.
そして、買ってもらったホットプレートはここに収納したいと考えてました。(今まで、窓際のデスクに出しっぱなしにしてました💦)←だからよくホットプレートパーティーしていた。
 
 
ようやく、定位置が決まりました。だんなの人には「え!?こんなこともしたの?」と感心される。ふふふ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿