あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

It's a スローモー land!

2010年10月21日 | 日記
長女っす。

って言うと「えぇっ!見えない」とかよく言われます。

ちなみに3人兄弟のヘッドです。すごいっしょ。すごいのか?(笑)

そんなんでどっちかというと下から慕われるタイプです。
ある意味ボーダレスというか、ルーズっぽく?スローモーに見えるから?いやいや、頼もしいからでしょ。

まぁ、慕われるって言うと聞こえがいいですけど。
なんか「ちょろい」って思われてる遍歴の方が多い気がする。

 ***

さて。今日から沖縄へ行って来ます!

スローモーなんで、朝起きてバタバタと支度。どこに行く時だっていつも直前です。のんびりやさんを装っていましたが、いざとなったら、本当にすばやく行動が出来なくなりました。(笑)

昨日。他のブログを見ていたら、「免許証でみるあなたの生活習慣」と言うのがあって。

あなたの免許証を見てみてください。
交付年月日ってあるでしょ、その横に何の意味か分からない5桁の数字が書かれている。

ちなみにあたくし。

11016。

最初の2桁はカメラの番号。
そのあとの3桁は何番目に写真を撮ったか。

11番のカメラで、その日の016番目に撮ったということらしい。

意外と早起きで、すばやく行動してるってこと?

この頃は明日できることは今日しない主義だけど。昔は「面倒なことはさっさとやっちゃえ」っていう感じだったんだろうか?

さて。
支度も終わったし、出かけますよ!
土曜日には帰ってきます。

行ってきまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿