あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

クリスピークリームドーナツふう🍩←いや?スターバックスのシュガードーナツが近いか⁉︎

2021年01月24日 | 日記
お給料日前なので、家で作れて、なにかわくわくするものがいいな〜と。
.
幸いにもおうち時間がたっぷりある。
(何気に時間かかるのですよ、これ。3時間くらい。それを考えるとクリスピークリームドーナツやスタバは安いのかも)
.
なのに、のん太郎は「2分で食える」とか言う。
.
おいしい証拠ととらえよう😋
.
8個作って、のん太郎が一気に4個食べたので「きみはひとりっ子で良かったね。ひとりっ子じゃなかったらこんなに気兼ねなく、他の人に取られる心配もなく食べられないよ〜」と言ったら「ぼくはおやつを独り占めしたくてひとりっ子になったわけじゃない」と言われました💦
.
まぁ、そうだな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿