あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

コララインとボタンの魔女(DVD)

2011年03月21日 | 映画
3連休だったのでのんたんとツタヤに行ってみました。

最近、『シュレック』や『デカワンコ』や『ごくせんThe Movie』のような、ちょっと大人が見る番組(映画)もどんどん見るようになったのんたん。ただ…”わびさび””きまりごと”などなどの経験値が少ないため、ずーっと質問攻め。一緒に見てると疲れるぅ。

のんたんは「アニメキティちゃん」を借りていた横であたくしはこのDVDを見つけました。(大人の映画の棚に行きたいんだけれど、行くと怒るからさ)

見たかったんだよ!忘れてた!

そんなんで借りてきて見ましたよ。

またまたのんたんの質問攻めがありまして、若干音声が聞こえないところもあります。あと、連日の緊張感からか?たまに居眠りしていることもあったり。(笑)

でも、とっても面白かったです。
ティム・バートンの色が出てましたね~。

不気味な感じとか。

お話も「おいしい話にはウラがある」って感じでよかったです。

でも~お母さんのしゃきしゃきした感じはいいんだけれど、アンパンマンだと思ってしまう。(--;)そこがちょっと難題。私は有名で特徴のある声優さんよりも、「誰だろ?」っていう方なのが作品にのめりこめていい。まぁ、日本語で見なきゃいいってはなしですけどね。

よかったのでおすすめです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿