あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

2021 アンダーズ東京宿泊記(6) 贅沢朝食を

2021年08月14日 | 
朝食は、メインは席にてサーブされ、それ以外のメニューはビュッフェスタイルでした。
 

私はハワイアンパンケーキを注文。
かわいい、かわいすぎる。
のん太郎は、朝食をあまり食べないので、せっかく高い(!)朝食をつけても、「えー。それしか食べないの~?」っていうことが多いのですが、珍しくワッフルを選んで食べていました。(それでもビュッフェには行かない。←もったいなーい)
 
 
ビュッフェは、ビニール手袋着用(しかも自動でビニール手袋を装着できるマシンあり)で一方通行でした。
感染症対策もよく考えられています。
 
 
実は私ももったいないことに、前日のアルコールが残っており(自業自得)、パンケーキくらいしか食べられなかった(笑)。もったいなーい。

15時までたっぷりいられるので、朝食後に二度寝をして、お昼過ぎにスパに行ってきました。
 
 
1階のペストリーショップで都会的なおしゃれエクレア(人差し指ほどの大きさ)を購入し、部屋にあるネスプレッソマシンで入れたコーヒーをいただきながら、窓の外を眺めてのーんびり。
 
いやー、楽しかった。
ラグジュアリーだった。
こんな素敵な空間があるだなんて。世の中まだまだ知らないことばかり。
それにしても虎ノ門はなんでも高いな(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿