あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

ワンダーコアスマートがやってきた!!!

2015年06月14日 | 日記
先日、会社でKさんに「Oさんち、サッカーをやっている子ども(中1)が腹筋を鍛えたいからワンダーコアが欲しいって言ったから買ったんだって」って話したの。

もちろん反応としては「すごいー。」ってのを期待していたら…

「あ。実はうちにもある。」

え?
なんだって?
ワンダーコアがそこいらの家庭にゴロゴロあんのかよ!!!

「あ。いや。ワンダーコアじゃなくて、スマートってやつ。」

なんだよそれ。
ワンダーコアスマート
なんなのよ?

「えっと、こんなやつ。」(WEBサイトを見せてくれた)

類似品じゃなくて、ワンダーコアのダウンサイジング版なの?
え?CMもあるの?

剛力?

なんだと?
宇梶はなんとなく知っているけど、女子版があるのか!!!(テレビを録画以外で全く見ないので知らない。)

「あ。いや。そんな。抜け駆けしようってんじゃなんだよ。」

「え?完璧に抜け駆けですよねー。夏前に痩せようって魂胆ですよねー。」

と、仕事してんのかっていう会話をした後、仲のいいメンバーにことごとく話たった(笑)。

そして。

あたしも誕生日にいただいたのである!!!

ありがとうございますー!

めざせムッキムキ。(うそ)
やるぞ腹筋割れ。(おほ)

と言うことで、ワンダーコアスマート生活スタート。

結果にコミットしたら報告するね(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿