あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

2020 星野リゾート・リゾナーレ那須(4)POKOPOKO

2020年02月15日 | 

フロントと私たちの部屋の別館の間にPOKOPOKOという施設があります。

子どものボールプールや暖炉を囲んで本を読んだり、すこしお酒を飲んだりもできる施設です。みためからPOKOPOKOという名前がついたんだそうです。(だとするとPOKOPOKOPOKOな気がするが)

このフロントからPOKOPOKOに続く道もかわいいです。

このPOKOPOKOの前にファミリーゲレンデ(雪遊びするための場所)を予定していたようですが、今年は暖冬でまったく雪が降らず。

雪が無くてもファミリー層に来てほしいということで、代わりに冬を楽しむ焼きマシュマロ・焼き芋・焼きりんごやホットワインのイベントを行っていました。

暖炉を囲んでのホットワインうまー!

もちろん焼きマシュマロも食べました。

うまー!

POKOPOKOの天井がぽっかり窓になっていて、そこからちょうどお月様が見えました。なんて物語的な。

さて。

そろそろ夕食の時間になるのでお部屋に戻りますか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿