あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

今日のひと仕事☺︎

2021年09月16日 | 日記











昨日から一歩も外に出てなかった…。不要不急を守っているというよりも、引きこもり体質なだけなのか。
.
夕方に思い立って、かねてからの懸案事項だったサニタリー扉下の収納を整理整頓したくなり、隣町の大きな無印良品へ。
.
今まで100均のBOXでなんとかしてたけど、ずーっと気に入ってなくて。(なんとかならないかな〜と何度も考えたけど)貧乏性にはつらい選択、せっかく買ったのに上手く使えなかった😢
.
とうとう無印良品の高級収納アイテムを買ってしまった。(結局ここに落ち着くのなら、最初からそうすればいいのに)
.
扉を開けて、引き出しを引くという2アクションになるけど、見た目がきれいな方が好きだから、満足。家の中の問題をちょっとずつ解消していく。まぁ、stay homeも満更でもない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿