あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

温故知新

2021年02月07日 | 日記
ライディーンビア🍺
.
ちょっと用事があって近所に出かけたのだけれど、店主不在で撃沈。
.
すぐ戻るのかなぁ?と、しばしばその周りを探検。


『銭天堂』みたいな酒屋発見👀
.
中に入るか迷ったの。
.
意を決して入った。
店主は奥の家にでもいるのかた思ったのに、お酒のショーケース見ていたら急に後ろから「…いらっしゃいませ…」と!
.
気づいてましたよふうに、ショーケースを見続けましたよ(笑)。(かなりびびった。まさに銭天堂)
.
見たことない地ビールだったので、ちょっと(あたし的にはかなり)高かったけど買ってしまいました。
.
で、本来の用事ははたせず、帰ってきてビールをいただいた次第です😊


この指輪は父方の祖母の形見。
リメイクしてもらおうかなぁ〜なんて考えたりして。
.
自分でイラストも描いたりしています。
はて、さて、そんなこと叶うのか…。

というわけで、個人でやっている素敵な雰囲気のジュエリーショップが近所にあるので、今コンタクトとっているところ。
.
その建物がキューバとか南米の雰囲気を醸し出していました。
その建物の合間から見える青い空。
.
まぁ、お散歩しにきたと思えばいいか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿