~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

ペニンシュラホテルでアフタヌーンティー ~今年の抱負~

2014年02月08日 | 上海:ディナー

一気にアップーーーー!

春節の最後は、

J君とアイススケート。

ペニンシュラホテルでアフタヌーンティー。

生演奏で優雅な時間でしたー。

ウォルドルフ・アストリア(ロビーではなく、区切られた空間。高め)、和平ホテルのアフタヌーンティーのが、オススメかなー


さーて、明後日からは
いよいよ運動を開始しますよ!

信用している鍼治療+漢方の先生に
言われていますから。

新陳代謝をアップさせて、体重もアップさせなくてはいけません。

体重アップなんて、嫌味ーとか言われるかもしれないけど、
学生時代から-10キロ減ってしまった私は、胃腸機能が弱く、沢山食べるとすぐにお腹を壊してしまう。

胃腸が弱いと、お腹まわりや、足のすねが冷えたり、
ほっぺたにニキビができたり、顔色が悪くなったり、
様々な不調をきたすことがわかりました。

やせているのは、遺伝。となんにも気にしてこなかったので、
鍼の先生に、まずは胃腸機能を強くして、体を強くしていきましょう!とのことでした。

絶対痩せるより、太る方が難しい。
吐き気がするほど、一生懸命食べるって難しいんです


少しづつ改善できればと思って、
まずはバレエを始めることにしました


いくつか調べて体験レッスンにも行って、
もうすぐお教室を決められそうです!


ワクワク。

バレエして、いっぱい食べて
お腹強くなる!それが、今年の目標です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。