~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

バレエ教室

2014年02月12日 | 上海:習い事
いよいよ決まりそうです、バレエ教室

計5回のレッスンが終了しました。
今週は、週に3回も行ってしまった!

お教室の候補は、フランス租界エリアにあるJazz du Funk。
もう一つは、古北にある金宝龍。

Jazz du Funkの入門コースより、
もっともっと基礎なエクササイズが中心なのが、
金宝龍のBallet美容クラスでした。

虹橋のエトワールも体験に行ったけど、立地的に我が家からは通いづらい!

結果Jazz du Funkと金宝龍の併用で行こうかな
Jazz du FunkならBalletの他にNew Jazz,Street Jazzなどなど
色々あるし

中国語オンリーでもなんとかなるもの!
って、ベルギーでフランス語オンリーでも
わからなくてもニコニコ聞いていれば
なんとかなるってもんだったし。

優しい人がクラスに必ず居て、さりげなく誘導してくれたり
通訳してくれたりするのも、国が違っても同じ。
こりゃ、ありがたい!!!!!

今季は、バレエの予定を優先して
余った時間で中国語をいれよう。

体作りが今の私には必要。そう必要です。

今日はEちゃんも一緒だったので、
帰りにパンケーキ食べに行きました
いつもの通り、あっと言う間に時間が過ぎてあたりは暗く・・・

今日も楽しいバレエ&おしゃべりタイムでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。