~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

ハルピン旅行~最終日~

2014年02月08日 | 旅行:中国
ハルピン旅行 最終日

朝から東北虎林園へ!
ここには各年齢の東北虎(シベリアトラ)の純血種が800頭余り生息しているそうです。

大型バスに乗って、虎園をまわってくれます。





真っ白なシベリアンタイガーもいました

その後はバスを降りて
歩きながらみられるコース。
虎、レオパード、豹、ライガー(虎とライオンの掛けあわせ)、ホワイトライオン がいましたよー


たのしい虎園でした 笑


その後は、大河が凍って歩けるというので、行ってみました。

行ったら、そこにはすんごーーーい沢山の人。

みんな凍った河で、遊んでる!!!



浮き輪に乗って、ゴーカートのようなものや、
坂を下ったり、


ソリのようなもので、私達も遊んだり、

賑わってて、楽しいーー


最後は、東北地方ならではの、水餃子をモリモリ食べて



作っている人はみんな女性。
早い早い。点心習っている身としては、目が釘付けでしたよ


ハルピンをたっぷり堪能して
ハルピン空港に向かいました。

楽しいハルピン旅行でした





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。