~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

小さな小さなお友達。

2012年11月13日 | わんこ

ちょっと前になってしまいましたが(毎度のことね~w)
ムーに可愛い可愛いお友達が出来ました♪

飼い主のYさんとは、まーえにmixiの犬スレでお知り合いになり、
あったかくなったら遊びましょうね!といいつつ、一年くらいが経過。。

その間にYさん宅に子犬ちゃんを、お迎えしたということで、
また冬が来てしまう前に、今度こそ会いましょう~となりました[ぴかぴか(新しい)]

ルーベンにお住まいで、お互いの旦那さんが不在の週末に
車飛ばして、ムーと会いに行ってきました。

この子犬ちゃん、めっちゃーーー小さいの!!!

最初はおそる、おそる~。。。近づくムー。
103 (1).jpg
「君ちっちゃいねぇ、お名前は?」
「みゅぅといいます~」

ボロンカツヴェトナというロシアの犬。
全然犬種覚えられない難しい名前w。

0歳、女の子[ぴかぴか(新しい)]
モコモコちゃんであります。

ムーのことを気に入ってくれたのか、何度も何度も話しかけに来てくれました。
143.jpg
こしょこしょ。。内緒話中w。

そんなこんなしているうちに、ムーはおにいちゃん風を吹かして
面倒みてあげてる風。
082.jpg
でも実際は、Yさん宅のひろーいお庭とボールでウハウハのムー[黒ハート]
みゅうちゃんそっちの気で、遊びまわっておりました。アハハ。。

やっぱり ボール>芝生>お友達[犬] の公式は崩れていなかったか・・。

みゅうちゃんチュー.jpg
でも最後は、仲良く「チュー[揺れるハート]
リリー姫というガールフレンドがいるのに、、、。
ムーったら今更モテ期到来!?

Yさん、更に優しくて
イケメンムーちゃん来たる!!
とご自身のブログに書いて下さって、
私的にはぷぷぷぷっ 笑。

思わず笑っちゃいましたが、なんだかムーがお兄ちゃんになったような気がして
本音は嬉しくて、ニヤニヤ。
Yさん、有難うございます~[黒ハート]

019.jpg
こんな素敵な写真も撮ってくださいました★

また遊びに行きますよぉぉー!
美味しい美味しい、ビーフシチューもご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

みゅぅちゃん、また遊んでね~。可愛い犬友さんが出来て、嬉しい限りです。