~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

また新たな一年。

2012年11月15日 | ベルギー:ノート
今日は私の誕生日。

って大人になるにつれ、思うのですが、私は母からポコっと生まれただけで、
母はこの日まで、色々授かるまでも大変だっただろうし、当日も陣痛に耐え抜き、無事産んでくれた。
両親にとって、奇跡の連鎖が繋がって出来た特別な日。
両親へのお祝いの日ですよね[ぴかぴか(新しい)]

でもでも、そんな両親も遠く離れていて、感謝を直接伝えられないのが残念なのですが
せめて感謝の気持ちだけでも噛み締めて、過ごすことにしました[わーい(嬉しい顔)]


J君は、今日本出張中で、寂しいのぅ~と思っていたのですが、
会社では副社長がサプライズで薔薇の花束をプレゼント下さいました[プレゼント]
DSC08827.jpg
大人風の色をチョイスして下さったそうですヨ。私のイメージにはない色・・・w。

先輩からは赤い薔薇を[ぴかぴか(新しい)]

夫からは嬉しいメッセージ。

さらに帰宅したらリリー姫親子+ムーがお散歩会とお茶でお祝いしてくれて、
嬉しい楽しいお誕生日にしてもらいました[黒ハート]

なんか、私が支えていかなくてはいけないのに、夫にも副社長にも、友人にも逆に支えてもらってばっかり。。。。。
特にJ君には、日頃の感謝を伝えたい。
私の体が思うようにいかない時には、それを理解してくれ
精神的にも、家事全般お手伝い、ムーのお散歩をしてくれて本当に助かっています。

そんな私はとても幸せ者であります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

心身ともにもっと強く、広くなれることを、この一年の目標にしたいと思います!
皆様またまた宜しくお願いします。