~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

愛車のお守りキーホルダー

2010年10月12日 | ベルギー:ノート
こっちでは、ほぼ毎日乗る車。

愛車のキーホルダーには、元々メタルのプジョーマークがついていて、それだけでもかっこいいのだけれど、
お守り的なものをつけたい[ぴかぴか(新しい)]

去年の誕生日に、大事なお友達まゆみんからプレンゼントしてもらった「熊のマユミン」をつけてみた[黒ハート]
mayumin.jpg
熊のマユミンは、もらった翌日からずっと日本の携帯につけていたんだけど、ベルギーで使っている携帯、ストラップホールがなくて、つけられなかったのです。
つけてみたら、バッチリ[黒ハート]

実家に戻ると、チワワのすずがマユミンをぺろぺろするので、若干かぴついておりますが。。笑
今日から、車に乗るときにはマユミンに守ってもらうことになりました[ぴかぴか(新しい)]


今日はこれから、仏語家庭教師初日!その後いつもの学校。
会社が、赴任妻へ仏語授業を受けられるサポートをしてくれるのです。まずは学校もあるので週二でお願いしてみた。
そしてJ君と同じ先生が、うちに来てくれるそうです~。
先生は、オバちゃんで、遅刻するし、ワイン臭いとか色々噂は聞いているので、楽しみだー笑

今日は、仏語三昧の日になりそうです。
そしてムーが先生にいたずらしませんように。
それでは、皆さんいい一日を!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。