~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

ついに、マイカーがきた!

2010年10月10日 | ベルギー:観光 & 遊び
念願のマイカーがようやくきました~[exclamation×2]

プジョーカブ.jpg
プジョーのカブリオレ。色はシルバーに少しシャンパンゴールドかかってます。

日本に居たときから、ずっとプジョーは私の憧れでした[黒ハート]
ベルギーにきて、このカブリオレシリーズがかっこいいなぁ!と思っていて、一番欲しい車種だった。けど高いしなぁ~、、と思っていた矢先、ちょうど手放す奥様がいらっしゃり、譲っていただけました!
すんごく、ラッキーだったと思う[手(チョキ)]

数ヶ月越しに色んな段取りを終えて、ついに車を取りにいきました。帰りはJ君の車の後ろにくっつついて運転。
翌日、Auto5にナンバープレートを取り付けにいって、カーウォッシュに行って、ピカピカになりました!

土曜はピーカン[かわいい]だったので、J君を横に乗せ、オープンにして走ってみました!
DSC02609.JPG
快適~、最高[ぴかぴか(新しい)]
ここからの季節、オープンにして走ることは当分ないのが悲しいけど、、、とっても気に入った車が買えて嬉しいです!

Zuccaが来る前に車が来てくれて、よかったよかった。
みんなが来てくれた暁には、これでお迎えにいくからね~。
カブリオレ君をよろしくでーす!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。