~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

ハルピン旅行~2日目、3日目~

2014年02月08日 | 旅行:中国

ハルピン2日目

今日はハルピン市内から300キロ位行った亜布力スキー場へ向います。
車で2時間くらいでしょうか。

お昼前に到着したので、昼食を。
ホテルはスキー場の目の前!
さすが中国東北地方、部屋は床暖房です!!!!

上海より遥かにお部屋があったかいー
こりゃーいい。

昼食後に、さっそくゲレンデへ。

S君とIっちは、スキーグッズ一式レンタル。

レンタルはベーシック、エキスパート、VIPとグレードがあったようですよ。
リフト券つきで400元だったようです。上級者コースに行くには、エキスパートレンタル以上をする必要があるみたい。

私とJ君は先に滑っていることに。
私達は上級者コースも行けるリフト券200元を購入。

この日の天気はド・快晴~

焼けるよー。ってきっと焼けたよー


雪質は最高◎


初心者が9割のスキー場だったので、
ゴンドラに乗れば、だーれもいないそこは貸し切りゲレンデ。


最高でしたよ!!!!

もっと滑りたかったー

夜は、大UNO大会で、大盛り上がり。
飲んだ飲んだ・・・ ビールじゃ酔わない私以外の3人には白酒を投入!
これで互角になるかなー

マージャンもやりましたよ(健康マージャンね)。
中国でマージャン。なんか本場なかんじでやってみたかったんだよね。

楽しい宴でした!

3日目も半日滑って、亜布力スキー場を後にしました。


市内に戻って
今日は最後のハルピンでの晩餐。

シャングリラホテルに併設してある、氷で出来た火鍋レストランに行きました。
シャングリラなら味の保証もあるでしょう!ってことで。





モコモコ着て行って良かった。
レストランも良かったし、火鍋も美味しかった!!

2次会は、ホテルのロビーで。
ワイン飲んだり、ケーキ食べたり。


楽しい3日目でした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。