~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

バレエの効果!

2014年03月07日 | 上海:習い事

バレエは開始から1ヶ月が経過。
順調に続いております~

バレエ仲間もポツポツできてきて、ランチをしたり
バレエグッズを一緒に買いに行ったり
楽しくやってます

思ったことは、バレエやダンスに来ている人は
健康志向だし、日頃から体を動かしているせいか
内面も健康的で、活動的で前向きな人が多い気がします。

だから一緒にいて楽しい

私も開始から1ヶ月だけど、
食欲もメキメキ湧いてきて、

更にお友達に「顔色がすっごく良くなったね」と
言われて、嬉しかったーーー

やっぱり良く食べるには、
「健康な胃腸」と
何よりも「運動」が一番ですね

この調子で、バレエとダンスを続けていこう~。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。