~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

日本からもう一人友達が合流!~2日目~

2014年06月17日 | 上海:ノート

2日目アテンド♪

この日は朝から予報通りの雨。
昨日外灘散策しておいて、大正解だったね

今日は夕方Kちゃんが到着するので、それまでZと散策。

我が家の周りを散策して、
それからタクシーで南京西路のパチもん市場へ。

靴とカチューシャ、バッグなどを二人でお買い物

Zが商品選びしている間に、
横でずーーっとなっていた 
変な 自転車に乗って人民旗掲げているおじさんのおもちゃの音楽が
耳に残って、残って

こないだ久しぶりに豫園に見つけたら、思わず買いたくなったわ 笑。

その後は、焼き小龍包で有名な小楊生煎を食べに♪
とっても美味しいので、絶対食べて欲しかったんだよね。

たらふく食べて、
またまた散策♪ また道にあったモニュメントで、アホな写真を撮って遊んで、、、笑
うちに一度戻って、Kちゃんを迎えに空港へ。

Kちゃんも無事到着して、これで勢揃い!!
うちに一度戻って、ディナーに行きますよ

豫園にある有名な北京ダック料理店。



好吃♪好吃♪

ここはおすすめ。
とっても美味しかったよー

もう夜遅くなってしまったので、どこも閉まってしまい帰宅。

また明日遊びましょうー!

二人の東京ガールズの豪遊の旅 始まり始まり~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。