~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

日本から友達がやってきた!~初日~

2014年06月17日 | 上海:ノート

日本から親友Zが遊びに来てくれましたー!

Zは、ベルギーに居た頃も、はるばる飛行機を乗り継いで、遊びに来てくれたし
今日はZが先に到着して、明日からkちゃんが合流しますー

Zとは高校時代の部活が一緒で、帰り道もずっと一緒で
高校時代の大半を共にしたお友達。

毎度、彼女といると面白い珍事件ばっかり起こるので
今回も何が起こるか楽しみ♪♪笑

Zを空港に迎えにいって
我が家に荷物をおいて
久々にムーちゃんとの再会を楽しむ♪

ちょっと休憩して
すぐ新天地へGO!

Crystal Jadeでご飯して(確か?!)担々麺やら色々食べて、
J君も途中で合流して、
お天気がとってもいい夜だったので、外灘に夜景を見に行きましたー。

遠くまではっきり見えました。




やっぱり二人変わんないよねー笑 とめられないよねー笑


和平ホテル内を散策して
帰宅。

久々の再会は、やっぱり楽しいね

まーた明日も早起きして遊びましょう-!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。