もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ミックスキャロット

2020年11月22日 | おいしいもの


生協のロングセラー、ミックスキャロットはずっと変わらないおいしい野菜ジュース。
ニンジンの割合が多いので、普通の野菜ジュースとひと味違って飲みやすいのだと思う。

◎ 本日アドベンチャーワールドでパンダのオスの赤ちゃん誕生
157グラムで、大きな声で鳴いていた。
元気に育ってほしいーー
アドベンチャーワールド、行ってみたいけど遠いな~~~~(毎回この台詞)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« おまけつき落ち葉 | トップ | コスモスのお手紙 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜ジュース (ぐり)
2020-11-22 22:19:45
というよりニンジンが主体なんですね

パンダの赤ちゃんうまくそだってほしいですね
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-11-22 23:33:57
生協産ってなんでも美味しいと思います。

アドベンチャーワールド 私 行きましたよね。
また 行きたいと思いますよ。
パンダに会いたいなあ~(*^_^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2020-11-22 23:49:46
懐かしいなー、ミックスキャロット、箱買いしていましたよ。子どもたちによく飲ませていたなぁ。
パンダの赤ちゃん、久しぶりの男の子だね。
動画みたら、すごく元気‼️楽しみだね^_^
返信する
Unknown (ソフィー)
2020-11-23 21:53:57
こどもが
小さいころよく購入しました
しばらくぶりに飲んでみたくなりました
返信する
Unknown (あきばば)
2020-11-23 23:46:10
ぐりさん
パンダの赤ちゃん、毛がなくておもしろいです。

PAPAさん
生協ならではの製品もありますよね。
そこからアドベンチャーワールド、相当かかりそうですね。。。。。

ふみいろさん
そうそう、子供にも飲める味でありがたいですよね~~
パンダはあんなつるんとした床みたいなところで出産するのか
 と、ちょっと驚きました。お母さん慣れている感じです。

ソフィーさん
子供が小さいときに安心な食べ物はありますね。これはくどくなくて,大人にも飲みやすいです。


返信する

コメントを投稿