もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

無事カエル

2011年02月05日 | インポート

Rimg1108 ポストの下の植木を乗せた椅子の上にいるカエル。

何年も前、陶器屋さんでみつけた手の平サイズ。

君のおかげで、今日も無事カエレました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今年もカエル好き | トップ | これだけは出来る »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか賢そうなカエル君です^^b (みふぃろ)
2011-02-05 21:17:44
なかなか賢そうなカエル君です^^b
あきばばさん、もっとカエル君のお友達増やしてあげてください。
ならば、パワーも2倍!!
返信する
偶然ですが・・・これと良く似たものが以前妻の実... (Micchii)
2011-02-05 22:26:30
偶然ですが・・・これと良く似たものが以前妻の実家にもあったみたいです。
多分その写真も撮った事があると思いますが、膨大な数の中から探し出すのは今ではちょっと
難しいかもです[E:confident]
返信する
[E:flag]Micchiiさん  大きくて子ガエルが二匹背... (あきばば)
2011-02-05 22:35:37
[E:flag]Micchiiさん  大きくて子ガエルが二匹背中にいるが庭に置かれているのを見かけます。信楽焼ですよね。

[E:flag]みふぃろさん  えーーカエル屋敷になるよ~~
返信する

コメントを投稿