もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ご当地フォルムカードⅡ‐27・28

2011年08月12日 | 気になるもの

Rimg1165 熊本県第2弾は熊本城。

急勾配の石垣「武者返し」とお城のアングルがステキ

この広いお城を見に行ってみたいな~~

Rimg1161 佐賀県第2弾は「呼子のイカ」。

海から遠いところに住んでいるので、新鮮な魚介類は

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカード‐30・31 | トップ | ご当地フォルムカードⅢ‐21・2... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかはもう刺身になっているように見えます。 (はなこ)
2011-08-12 15:37:13
いかはもう刺身になっているように見えます。
今日も暑いですねー。
そろそろ帰省のタイミングなのですが
高山はあんまりクーラーがないので
逆に暑いのでは?と思ってます。
返信する
[E:flag]はなこさん たくさんコメントありがとう... (あきばば)
2011-08-12 16:02:19
[E:flag]はなこさん たくさんコメントありがとうございます。
最近また暑いです! 今朝早く、やっと涼しいと感じました。でも昼間は[E:up][E:up]

このイカは、「水上げ直後にさばきテーブルに・・・」と説明書きがあるので活き造りなのですね[E:shine] 食べてみたいですーーー
返信する
海なし県ですから新鮮な魚には憧れますね (ぐり)
2011-08-12 22:31:19
海なし県ですから新鮮な魚には憧れますね
返信する
九州は今年の2月に入り口の福岡に行っただけです。 (ふみいろ)
2011-08-12 22:49:53
九州は今年の2月に入り口の福岡に行っただけです。
まだまだ魅力いっぱいですよね~!
返信する

コメントを投稿