もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

負傷猫

2008年08月23日 | インポート

数日前に見慣れない猫がうろうろしており、案の定けんかをして前足の肉球を負傷した我が家の猫。ダメージ大きく、ずっと寝ている。

昨夜は感動の400メートルリレーを見た。朝原選手の魂の走り! 36才の「諦めなくてよかった」という言葉がずしりとこたえる。 女子走り幅跳びは、1センチ差の逆転だったし、スポーツは結果だけ知ってもなんも面白くない。

ところで、北京オリンピックで選手がよく飲んでいる青い色の飲み物はいったいなんだろう???

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 朝顔狛子図杉戸(部分) | トップ | オリンピック最終日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちゃん、お名前は?? (ペコリーノ)
2008-08-23 14:45:14
ねこちゃん、お名前は??
かわいそうに・・・縄張りあらそいかな?どうぞ おだいじに[E:heart04]
ただいま 野球が 終わり・・・なんだか 疲れました。朝原選手、素敵でしたね。あの チーム、とっても 大人な 感じが しました。感動しました[E:shine]
返信する
青い色の飲み物、私も気になっていました。食欲を... (神田ハル)
2008-08-23 21:21:44
青い色の飲み物、私も気になっていました。食欲をそそる色ではありません。ましてや、カクテルのブルーハワイである訳ないし…あれは美味しくない。
返信する
猫の名前は「ちゅう」です。肉球のそばがはれてい... (あきばば)
2008-08-24 23:23:45
猫の名前は「ちゅう」です。肉球のそばがはれています[E:weep]
返信する

コメントを投稿