もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ツバメの家族

2013年07月03日 | インポート

Img_4737雨が上がったちょっとの間、またツバメの家族が電線に止まっていた。

せっせと餌を運んでくる様子は、見ていて飽きない。

今日は、昼間長袖、夜半袖。

なんか変?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 栗の花の観察 | トップ | ご当地フォルムカードⅴ-12 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバメがたくさん、電線に止まって (Toshi)
2013-07-04 08:03:47
ツバメがたくさん、電線に止まって
いるのですね。
さすがに、こちらではこんなに
たくさんのツバメを見ることが
できません。
返信する
燕も飛ぶ練習しているのかな (ぐり)
2013-07-04 08:28:54
燕も飛ぶ練習しているのかな
そろそろ旅立ちでしょうか?
子猫ちゃん良かったですね
きっと可愛がってもらえるでしょう
返信する
いやぁ~~~夜半袖、ですか~~ (ばんば)
2013-07-04 15:56:26
いやぁ~~~夜半袖、ですか~~
ばんばのうちでは夜、ウンテンシュの所望でストーブ点火!
足元温いのでハナがべったり座り込んでました!

子猫ちゃん、よかったですね~
以前、うちの近くで親にはぐれた子猫囲んで、どうしょうか、とご近所さんと相談してたら、女子高生が通りかかって「欲しい!家で飼ってたのがつい先日死んじゃったので・・・」というので、親の許可も得ずに「頼むっちゃね~」と里子にしちゃいましたよ~。.
返信する
こちらも暑いと思ったら、冷っとしたり・・・と、... (tennen-letter)
2013-07-04 17:50:12
こちらも暑いと思ったら、冷っとしたり・・・と、変な感じです。
いやいや、更年期?!
返信する
[E:flag]tennen-letterさん (あきばば)
2013-07-04 20:54:54
[E:flag]tennen-letterさん
いつもの6月より暑かったから、7月も暑そうです!
絶対温暖化していると思います。

[E:flag]ばんばさん
おりょーーストーブ[E:coldsweats02]
運転手は寒がりなんですね。

子猫は、勢いでもらったりすることも多々有り。
自分も高校生の時、後輩にもらいました。
「カロ」と名づけ、16歳まで長生きしました。

[E:flag]ぐりさん
子つばめは、今日は地面に降りておりました。

子猫、本当に良かったです。ご心配をおかけしましたーー[E:cat]

[E:flag]Toshiさん
やはりツバメは都会には巣を作らないのかな??
地面すれすれに飛んだりしてカッコイイです。
それにスピードがあるんです。
返信する

コメントを投稿