もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ハツユキソウ

2021年07月23日 | 植物


ハツユキソウはちょっぴりユニーク。
種がこぼれてあちこちに。
オリンピック開会式をずっとつけて、あれこれやっている。
聖火ランナーは誰かなーと思っていたら・・・
王さん+長島さん+松井さん→お医者さん+看護師さん→土田さん→東北の子供たち→
そして最終ランナーは大坂なおみさんだった!

無事すべての競技が行えますように・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« オリンピック | トップ | 冷やし中華 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-07-24 00:03:54
ハツユキソウ 可愛く撮れていますね。

開会式 みたかったなあ~(笑)
聖火ランナー 最終は大阪なおみさんだったのですね~
感染者が増えず 上手くすべての競技が終わりますように・・・(*^_^*)
返信する
聖火のころは (ぐり)
2021-07-24 08:29:53
寝てしまっていました

初雪草涼しげな花ですね
種がこぼれて増えますね
返信する
Unknown (あきばば)
2021-07-24 23:07:16
PAPAさん
バッハ会長の話が長かったです~~

ぐりさん
寝てもやむなし~~
ハツユキソウ、ひょろひょろしているけどかわいいです。
返信する

コメントを投稿