もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

たのたのの夜

2014年08月06日 | おいしいもの

P1040077

実家に行ったとき、だいたい行ってしまう 「たのたの庵」 の料理。

参加者は、姉+甥+娘+私

P1040078

P1040079

P1040080

P1040081

 

P1040082

P1040083 P1040084

P1040085 P1040088

鴨ロースや季節のチジミ、イシモチの唐揚げ、馬刺しも登場~

いつもおいしい

岡山港の近くで、古民家再生したお店。ビールも作っている

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 何がいるかな? | トップ | ジンジャーエール »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (ぐり)
2014-08-07 16:52:44
美味しそうですね
それもいろいろな種類
ヨダレが出そうです
返信する
これは4人前ですか? (ふみいろ)
2014-08-07 18:19:22
これは4人前ですか?
いろんな種類があっておいしそう!
デザートは、水まんじゅう?
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2014-08-07 18:58:41
[E:flag]ふみいろさん
4人まえですよー。水まんじゅうは、夏の喜び!

[E:flag]ぐりさん
畑でとれた野菜もたくさん使ってあります。
この家に店主が昔住まれていたんです。
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2014-08-07 19:00:37
[E:flag]ふみいろさん
一人用のもありました! 最初と最後の二つ。
返信する
たのたの庵 たのたのって意味があるのかな? (PAPAさん)
2014-08-07 22:56:58
たのたの庵 たのたのって意味があるのかな?
おもしろいお店ですね。
でも お料理は美味しそう・・・。
写真の撮り方も綺麗で さすがあきばばさんですね。
手つくりのビールもあるの?
飲みましたか?どんな味?
返信する
[E:flag]PAPAさん (あきばば)
2014-08-08 00:03:27
[E:flag]PAPAさん
たのたのの意味はわかりません[E:sweat01]
いろいろ創作料理を考えているようです。
PAPAさんもきっと気に入ると思いますよ。
無濾過・非加熱のナチュラルなビールが何種類かありますよ。
返信する

コメントを投稿