もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

貼り紙

2011年07月20日 | かわいいもの

Rimg1037 昨日の続き

BBQを始めた頃、近くのおばちゃんがうろうろしていて、飼い猫(耳が聞こえない)がいなくなったと捜していた。

早速葵ちゃんが作ったお尋ねの貼り紙。

貼る前にみつかったけど・・・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« BBQ | トップ | 久しぶりの軽トラ犬 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~、ステキな「お尋ね」ネコちゃん!! (ふみいろ)
2011-07-20 21:47:55
あら~、ステキな「お尋ね」ネコちゃん!!
目が青と緑!?真っ白い体!
あきばばさん、是非実物のネコちゃんをアップして欲しいわ~^^b
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2011-07-20 22:07:33
[E:flag]ふみいろさん
昔、チラリと登場しましたが、目の色がわかるまで近づけませんでした。
時々日向ぼっこしています[E:cat]
返信する
目が青と緑のまっしろいねこちゃん (ぐり)
2011-07-20 23:26:09
目が青と緑のまっしろいねこちゃん
素敵
ぜひ見たいでございます
葵ちゃんやさしいですね
見つかってよかった![E:happy01]
返信する
大丈夫です。 (しんのすけ。)
2011-07-21 01:45:13
大丈夫です。
優しさだけは十分伝わってます。
返信する
葵ちゃんの絵 的確ぅ! (emi)
2011-07-21 10:25:55
葵ちゃんの絵 的確ぅ!
絵だけで オッドアイで白いネコちゃんなんだと分かりました!
耳が聞こえないから
飼い主さんも 心配だったでしょうネ。
無事に見つかって良かったです。

↓息子氏 イケメン[E:heart04][E:heart04]
返信する
葵ちゃん、やさしい女の子ですね。 (tennen-letter)
2011-07-21 12:19:00
葵ちゃん、やさしい女の子ですね。
猫の絵、伸びやかでいい絵です。
みつかって良かったですね。
返信する
可愛いね~~ (ばんば)
2011-07-21 22:50:19
可愛いね~~
動物に対する愛情たっぷりの絵、ですね~~
返信する
[E:flag]tennen-letterさん (あきばば)
2011-07-21 22:57:50
[E:flag]tennen-letterさん
超生き物好きな一家です。
葵ちゃんのにゃんこ、かわいいですよね。ひげないけどー

[E:flag]emiさん
みつかってよかった[E:cat]
普段は出てこないので、飼い主焦ってましたーー
息子?? ただのお調子者ですよん

[E:flag]しんのすけ。さん
本当は、貼りたかったみたいです。
とても残念がっていました
返信する
[E:flag]ばんばさん (あきばば)
2011-07-21 23:04:29
[E:flag]ばんばさん
姿が見えないと思っていたら、この貼り紙を制作していました。
妹もついて行っていました。

[E:flag]ぐりさん
この猫ちゃんは、普段は家の中でたまに日向ぼっこしています。
ぜひアップで[E:camera]撮らせてもらいたいです[E:wink]
返信する

コメントを投稿