もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

チョコまみれ

2021年12月04日 | おやつ


カントリーマームは好きでも嫌いでもない、普通。
でもこのチョコまみれは全身チョコでちょっと変わっていてよい。



パッケージが人を小馬鹿にした感じで楽しい。
実物は濃い茶色いクッキーなので,ありません~~

◎ ブラタモリが富山で興味深い

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 落花生のお菓子 | トップ | 小さな時計 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カントリーマーム (ぐり)
2021-12-04 20:13:06
チョコまみれどんな味なんでしょう
今日孫5号はチョコをあれよあれよという間に
1枚食べてしまったチョコ好きです

今日は富山でしたか
なかなか見れません
高山のときは見せてもらえました
返信する
Unknown (ふみいろ)
2021-12-05 00:20:28
スーパーで見かけますが、カントリーマームをチョコレートコーティングした感じですか?不二家のチョコレートは美味しいと思います。
最近の不二家は楽しい企画多いな。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-12-05 00:25:22
チョコまみれ!面白いネーミングだね。
真っ黒かと思ったら違うのですね~
食べて見たくなりましたよ。
私もあまり食べないかな?
ロッテのチョコパイをよく食べますよ(笑)

富山見たけど さっぱりわかりません・・・
孫達がいたんです(*^_^*)
返信する
Unknown (ばんば)
2021-12-05 21:01:26
カントリーマーム、ばんばもあきばばさん同様、好きでも嫌いでもない・・・あればまぁ食べるかな、って程度です。
だからチョコまみれ、なんてのがあるとは知らなかったです。
甘そうな感じですねぇ~~
富山、見たかったけど、奴めが、野球のを入れてたから我慢・・・そのうち我慢袋破裂しそうじゃ~~
返信する
Unknown (あきばば)
2021-12-05 21:45:33
ぐりさん
チョコが好きな子供多いですよね。
大人も多いと思います~~
タモリさんは何でも知っているなあと毎回思います。

ふみいろさん
チョコのお風呂にはいったようです。
去年コンビニ限定で発売したら大人気だったそうです。知らなかったですけど。

PAPAさん
1個食べると満足すると思います!
チョコパイと似ているようで違います。

ばんばさん
カロリーなんて気にしない!ってコンセプトみたいですよ~~~
ばんばさん、再放送どこかでやっていますのでご覧下さい。
返信する

コメントを投稿