もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

柴犬love

2009年05月17日 | インポート

影山直美さんの、コミックエッセイ劇場、「うちのコ柴犬」を読む。ほのぼのするのでのぞいてみて下さい。

今朝は雨で、溝掃除がなかった。大変嬉しい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 夜の散歩 | トップ | 寝ぼけた奥様 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの町内も、今朝大掃除でしたよ。小雨決行でし... (神田ハル)
2009-05-17 12:39:11
うちの町内も、今朝大掃除でしたよ。小雨決行でした。いつもより早く終わってよかったです。
少し前の記事に戻りますが、お茶漬けのおまけのことを旦那に話したら、彼は、6年生の修学旅行で京都に行った時、みやげ物の店で、東海道五十三次のカードを、53枚セットで買ったそうです。おまけのカードは売り物だったんですね。
返信する
神田ハルさん  だんな様のおみやげの渋さにうな... (あきばば)
2009-05-17 17:02:01
神田ハルさん  だんな様のおみやげの渋さにうなりました。
返信する
お茶漬けで53枚を揃えるのは、とても無理だと悟っ... (神田ハル)
2009-05-17 22:15:05
お茶漬けで53枚を揃えるのは、とても無理だと悟ったみたいです。
返信する

コメントを投稿