もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

かまわぬの手ぬぐい

2010年10月29日 | お気に入り

Rimg0501 Rimg0500

Rimg0499

雑貨屋兼カフェが閉店で、商品が50%引きだったので「かまわぬ」の手ぬぐいを2枚購入。

①渋いモミジ→今日誕生日の人にプレゼント

②ポップないちじく柄→玄関に敷いた・・やや季節?なので11月限定にしよう

③引き出しにしまっていた・・これは姉が誕生日にくれた→ネコグッズ以外くれない~

④もう一枚見つけた・・・写真撮り忘れたので後日アップ

手ぬぐいが好きなので、かわいいのをみつけるとつい・・・

*     *     *     *     *

Rimg0495 今日もららちゃんは、しっかり留守番。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ハロウィンって~ | トップ | ちゅうの願い »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手ぬぐい私も買っちゃいます~^^ (みふぃろ)
2010-10-29 20:28:41
手ぬぐい私も買っちゃいます~^^
「かまわぬ」はもちろんいいけど、今、100円ショップにもカワイイ柄あるんです。

そうだ!今日、ポップな納豆柄のフォルムカード送りました!
茨城限定販売ですが、なぜか、、隣の栃木の局から送りました^^;
カードが小さくって、お便り欄がありませんが、ここでお許しを~(=_=)b
返信する
みふぃろさん 納豆のカード!  それは楽しみで... (あきばば)
2010-10-29 20:38:41
みふぃろさん 納豆のカード!  それは楽しみですね。
返信する
これはもしかして陣屋前のあそこでしょうか? (はなこ)
2010-10-29 21:42:38
これはもしかして陣屋前のあそこでしょうか?
だとしたら父の散歩コースに入っているので…残念です。
確かに雑貨は売れてなかったけど。
でもセールなら買いに行きたい!
返信する
「かまわぬ」のロゴって面白いんですよネ[E:happy01] (emi)
2010-10-29 21:56:49
「かまわぬ」のロゴって面白いんですよネ[E:happy01]
今は 手ぬぐいを額に入れて飾るのが
流行ってるみたいです。
季節ごとに 柄を変えるのがオシャレだとか・・・[E:heart04]

ららちゃん テンちゃんのコト
思いっきり見てますネ[E:bleah]
返信する
[E:flag]emiさん 「鎌」がついていますよね[E:hap... (あきばば)
2010-10-29 22:37:06
[E:flag]emiさん 「鎌」がついていますよね[E:happy01]  額は高いので、敷いております。

ららちゃんが睨んでいるのは、テンが彼のエサ箱をねらっているからです~~


[E:flag]はなこさん ピンポンです! 八軒町の店1本にするとか・・。 
あそこは、家賃が10万円らしいです~~[E:happy02]
返信する
かまわぬ」って何ですか? (ぐり)
2010-10-30 20:00:59
かまわぬ」って何ですか?
ニャンコの手ぬぐいかわいい
陣屋のところにそんな店ありました?
果物屋さんの隣?
あの辺は車が止められないのであまり行かないけど?
返信する
ぐりさん  「かまわぬ」とはてぬぐいの専門店で... (あきばば)
2010-10-30 21:02:37
ぐりさん  「かまわぬ」とはてぬぐいの専門店で、全国の色々なところにおいてあります。
江戸小紋柄、季節柄、動物柄など古典から現代的な柄までバラエティに富んでいます。

そうそう、柴田屋のそばです。
返信する

コメントを投稿