もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ご近所犬

2024年02月26日 | ペット・生き物

これは毎朝散歩に来る、団地内のわんこ。
名前失念! 力が強いので、ご主人が縄を腰に縛り付けている。

◎ 前回の人気ドラマ、「不適切にもほどがある」で、市郎が渚の昇進祝いをティッシュに包んで渡そうとした シーンに「あー、あったな~」ってなった。
年配の人は、決して裸でお金を渡さなかった。
昭和 VS 令和、 こんなに色々変わったとはね!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 湧き水 | トップ | ミニバームロール »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テッシュで (ぐり)
2024-02-26 22:55:54
包んで何もないと木そういうことはありますね
良い習慣に思えますけど
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-02-27 00:30:53
力の強いワンコちゃん まだ若いのいかな?
私もハスキー飼っていた時は 腰に巻き付けていましたよ。
15キロしかなかったけど・・・

母はまだ紙に包んで渡しますよ(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-02-27 21:51:05
ぐりさん
おくゆかしいです~~
かわいいポチ袋もたくさん売っていますね。

PAPAさん
白犬は中年くらいかな??
ハスキー犬、室内で飼われていたのですか??
返信する

コメントを投稿