もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ご当地フォルムカードⅥ-15

2014年10月07日 | インポート

P1040626 奈良は春日大社。

ああ、なつかしい。シカちゃんたちにまた会いたいなあ。

臨時休業だった中華料理屋さんに行きたいなあ~。

体操の世界選手権団体決勝を、ハラハラしながら見ている。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカードⅥ-14 | トップ | 十三夜の次の日の月 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれはなんかおかしいっていう気がしてしまった (ぐり)
2014-10-07 23:31:28
あれはなんかおかしいっていう気がしてしまった

私の贔屓目かな?
返信する
奈良の旅、もう、懐かしい!? (ふみいろ)
2014-10-08 19:38:35
奈良の旅、もう、懐かしい!?

体操!いくらなんでも、最後の演技に点数ですぎなのと、
一番手の加藤選手が点数抑えられすぎ。
がっかりした~!
返信する
[E:flag]ふみろさん (あきばば)
2014-10-08 22:12:04
[E:flag]ふみろさん
懐かしいですよ~ 若草山でのんびりしてみたい~
でももう寒くなるな・・・

あの体操のジャッジはどうなってんの??
加藤選手がしばらく立ち上がれませんでしたね。

[E:flag]ぐりさん
選手たちも悔しいでしょうね。ほかの国での大会だったら違っていたと思います!
返信する

コメントを投稿