もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

猫のグミ

2020年02月28日 | ペット・生き物


カルディでいいものをみつけた



グミが猫の形



気になるやつ一名。

◎ 新型コロナウイルスのせいでマスク着用はもちろん、公共交通機関で遠出はダメなど色々制約のある生活。
みんな頑張って3月を乗り越えよう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 美しい和食 | トップ | 大人猫たち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (ぐり)
2020-02-28 23:26:44
色々お休みになっております
乗り切りましょうね
4月は祭りのシーズン
終息をしてくれるといいですね
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-02-29 01:08:13
そうですね みんなでがんばって3月乗り超えなければ・・・ですね。
制約の多い生活 1か月は長すぎますね~(笑)

ほんと 良いもの見つけましたね。
取られていませんか?まだ・・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (ソフィー)
2020-02-29 21:36:02
かわいいねえ
にゃんこがついているとなんでもかわいくなるのかな
なんだかおちつかないよの中ですが
雪が解けて春だなあ~~ってみんながほっとできるようになるといいですね
返信する
Unknown (あきばば)
2020-02-29 22:23:51
ぐりさん
一週間前はこんな感じになるとは思いませんでした~~

PAPAさん
見通しがつかないと日本中不安ですよね。
このグミはすでに家から出ました

ソフィーさん
猫がついていれば何でも良いと言うわけではありません。
中にはとんでもないセンスの猫物も・・・・・
桜の頃には少しマシになっているでしょうか
返信する

コメントを投稿