もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

寒波到来

2010年01月13日 | インポート

雪ネタは続く。今朝は九州でも雪らしい。鹿児島に住む息子からも雪景色の写メが届いた。ぶれているので指摘したら、「朝起きて焦った」からだそうだ メギーさんの住む長崎も、熊本も雪景色だった。

P1020690 例の雪だるまは、鼻が伸びておった

高山の昼の気温は-2℃だ。今朝、夕べ落とした自分の手袋が轢かれていた~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オリケシ | トップ | 一本杉神社 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきばばさん、昨日の雪は本当に驚きました[E:wobbly] (メギー)
2010-01-14 16:33:19
あきばばさん、昨日の雪は本当に驚きました[E:wobbly]
鹿児島のほうも、雪すごかったみたいですね。
息子さんの焦る気持ちわかります[E:smile]
雪が積もらない九州は、本当に少しの雪でも大混乱状態です[E:snow]
やはりあきばばさんとこは、雪が多いので混乱とか起きないでしょうね[E:coldsweats01]
返信する
メギーさん  ニュースで長崎は何年かぶりの積雪... (あきばば)
2010-01-14 17:11:44
メギーさん  ニュースで長崎は何年かぶりの積雪だといっていました。車が一番困ると思います。

こちら、慣れているとはいえ、昨日も近くの坂の入り口で車同士がゴツンとぶつかっていましたよ[E:danger]
返信する

コメントを投稿