もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

額縁入り

2020年05月27日 | 暮らし


町なかのお宅の玄関先に、イーゼル&額縁&お花
家人は几帳面な人だろうなと思いながら通る。

◎ 最近近くのT字路で、パトカーがしょっちゅう一時停止を見張っている。
今日はより捕まえやすい?位置(ドライバーから見えにくい)に停めていた。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 水が好き | トップ | 待ち遠しいルピナス »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-05-27 23:30:25
ほんと 素敵なおうちだね。

私も近くで白バイが見張っているのにあったよ。
なんでこんな場所に・・・
つかまりたくないなあ~(*^-^*)
返信する
え~ (ぐり)
2020-05-28 00:50:26
気を付けないといけないですね

返信する
Unknown (kedax2)
2020-05-28 06:54:21
私も…昔停止線こえて止まったので…
罰金とられました その三叉路 本当に
見ずらくて 停止線少し前こえたら もう片方の方
確認出来るので 今ではその場所では
停止線 前で一旦止まって 少し進んで確認するようにしてます
結構 罰金の金額きついですから
返信する
額のお花 (gongitune)
2020-05-28 17:54:41
何のお花でしょうか?
ブログの写真を拡大して見ることはできますか?

停止線の所で止まっても安全確認できない交差点はいっぱいありますよね。
返信する
Unknown (あきばば)
2020-05-28 23:32:11
PAPAさん
きちんとした玄関でした~~
白バイは加速して捕まえに来ますよね

ぐりさん
大抵見張っているところは決まっていますが、携帯電話とかはよく見ていますね。

keda×2さん
つかまるとがっかりしますよね
ゴールドも台無し。(経験あり(-_-))

gongituneさん
すみません。
拡大できないです。お花は黄色いビオラですよ。
返信する

コメントを投稿