もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

焼き栗チーズケーキ

2008年10月14日 | インポート
焼き栗チーズケーキ
Sweet of Oregon のチーズケーキ。うますぎますよ。直径8センチのかわいさ。名古屋本店のオレゴンカフェで一服してみたい。 オレゴンて、行ったことないけど何だか大自然のイメージ。昔、オレゴンを舞台のドラマがあったような・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ほっしゃん。 | トップ | ポストを見ると »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~。 (ペコリーノ)
2008-10-14 20:23:36
かわいい~~~。
つい 作る 行程を 想像したら、
ぞ~~~っと しました(笑)
かく言う ただいま、
栗の 渋皮煮を 作っています[E:sweat02]
返信する
ペコリーノさん[E:cake] (あきばば)
2008-10-15 09:33:46
ペコリーノさん[E:cake]
いつも何かを作っていらっしゃるのですね。ボーっとしているのが苦手??  栗の渋皮煮って時間がかかりそう・・・
返信する
チーズケーキにクリは 初めて見ました (ギンガマン)
2008-10-15 12:12:23
チーズケーキにクリは 初めて見ました
返信する

コメントを投稿