もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

安室ちゃんのファンのパワー

2018年09月16日 | 驚いたこと
今朝新聞をめくっていたら・・・







安室ちゃんのファンの皆様の4ページにわたる全面広告だ
ファン4846人がクラウドファウンディングを使った広告だ。
メッセージや出資したファンの名前が細かく載っている。15,532,712円 も集まったそうである。
あんな40歳はいませんよね。

そして樹木希林さんの訃報 「時間ですよ」や「寺内貫太郎一家」が懐かしいな~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 子猫たちの連休 | トップ | 絶好調 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2018-09-16 22:37:42
樹木希林さん、好きな役者さんでした
残念でした

返信する
樹木さん・・・ (ふみいろ)
2018-09-16 22:42:28
大好きで、尊敬できる女優さんでした。
でも、がんでもあんなに輝いて生きられるんですね。
安室ちゃん、デビューのころ、ポンキッキとかで見ていたから、寂しいです。
カッコよくてきれいでホントに40歳??

返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-09-16 23:39:51
昔 子供が安室ちゃんのファンクラブに入っていて2回ほど家族でコンサートに行ったのが懐かしいです。
素敵な40歳 もう一度会いたかったなあ~

樹木希林さん 大好きでしたね。
寂しいです(*^-^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2018-09-17 01:37:15
日本では、大騒ぎのようですね。
一時代を駆け抜けた歌手の引退、やはり大きな出来事ですね。
返信する
樹木 (ぐり)
2018-09-17 14:56:25
希林さん
悠木志穂さんのときからファンで↓
安らかに眠ってください
また再放送を見たいですね

あずきちゃんにあってきました
だっこしてくれました
ちょっとだけでしたけど~
返信する
Unknown (あきばば)
2018-09-17 21:38:35
ソフィーさん
老いも病気も受け入れられていて、素敵だったですね。

ふみいろさん
本当に、悲壮感なく過ごされていてすごいと思います。
ポンキッキ、見ておりました~~
鈴木蘭々ちゃん、ボーズといいコンビでしたね。

PAPAさん
えーコンサートに それはすごいです。
生の安室ちゃんどんなのでしょう。

樹木希林さん。最後まですてきでしたね。

Toshiさん
偉大なお方でしたねー。余計なことをあまりしゃべらないところも魅力でした。

ぐりさん
希林さんの昔の映像を見て、若いなーと感心しました。

あずきちゃんお利口にしていましたか??
返信する

コメントを投稿