もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

おかしな二匹

2011年05月27日 | ペット・生き物

Rimg0524 今日の昼、こんな二匹が目に入った。

一瞬、猫が二重に見えたのかと・・・

Rimg0525 仲がいいのか悪いのかーー

Rimg0528

でも、見ていると飽きない二匹なのでした~~

はや梅雨入り

はや台風

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 台湾のクッキー | トップ | 普通列車 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会話しているんでしょうね~^^ (みふぃろ)
2011-05-27 23:12:43
会話しているんでしょうね~^^

ちゅうさんでない方は、ちょっぴりパンダ模様

そして、ちゅうさんは、振り分け髪・・・古墳時代の高貴な方の髪型ですぞ!
返信する
みふぃろさん (あきばば)
2011-05-27 23:35:58
みふぃろさん
ちゅうさんでない方は、「さくら」さん♀でございます。
長年の付き合いなのに、私には「ハー[E:impact]」と言って、かんだり引掻いたりします!
返信する
微妙に色違いの双猫みたい。 (Unknown)
2011-05-28 00:11:03
微妙に色違いの双猫みたい。
うちのポチしゅうも、どういうわけか
ケンカしてるわりには同じ格好で寝ていたりする時があるんです。
なんか猫のいる風景ってのんびり~と長閑な感じしますよね^^
返信する
いいないいいな~ (ぐり)
2011-05-28 00:48:01
いいないいいな~
やっぱりちゅうさんとさくらちゃん
いいわね~こういうけしき
何気に仲よさそう
家のピン子はのらさんが来ると追っ払っています
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2011-05-28 22:40:28
[E:flag]ぐりさん
子供のころからずっと一緒なんで、よく遊んでいる二匹です。
柄も似ていて面白いです!

[E:flag]pochikoさん
猫のいる風景は、いいものですよね~~
どこでも~~
ポチコ&しゅうちゃんも仲良くていいですね。
当然、ご家族みんな猫好きですよね?
返信する

コメントを投稿