もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

咲きそう!

2012年06月05日 | インポート

Rimg1404おととしもらった一株の芍薬が、つぼみをつけた。

せっかくつぼみが大きくなったのに、先週物を落として茎が折れそうになって支柱で支えていたら・・・・・・・

やっほう~もうすぐ咲く

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« きのうのわんこ | トップ | 月遅れの節句 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり芍薬って3年経たないと咲かないのですかね (ぐり)
2012-06-05 08:24:45
やっぱり芍薬って3年経たないと咲かないのですかね
咲くと言われて買ったんですがちょこっとしか芽が出ていない
気長に待ちますか
楽しみですね(*´∀`*)
返信する
花が咲いたり実が成ったりって、頑張ってお世話し... (ふみいろ)
2012-06-05 08:53:46
花が咲いたり実が成ったりって、頑張ってお世話したご褒美みたいな気分。
他の花よりず~っとキレイに輝いて?見えるはず^^b
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2012-06-05 20:47:26
[E:flag]ふみいろさん
熱心に世話をしなかったので咲かなかったのかなーと、しょんぼりしていたら今年はつぼみがぷっくり[E:scissors] 

[E:flag]ぐりさん
芍薬はなかなか手ごわいんですね。
花弁の重なり具合が繊細[E:shine]
返信する

コメントを投稿