もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

重なってます

2019年01月04日 | おやつ


料理好きお姉さんが作ってくれたデザート。
フルーツ ヨーグルトグラノーラ練乳牛乳ゼリー であります。

◎ お正月のあとは店が早く終わったり、今日は何曜日かわからなくなる。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 新規入居者はふわふわ | トップ | 水を飲む時の癖 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-01-05 00:16:11
わお~いくつ重なっているのでしょうか?
わたしも重なったもの大好きですよ~
何個でも食べられそうです(*^-^*)
返信する
食べてみたいですね (ぐり)
2019-01-05 19:57:14
あきばばさんはいくつを~?

海外から帰国ラッシュだそうですね
せめて日本のあちこちへ行ってみたいです
返信する
Unknown (Toshi)
2019-01-05 20:44:53
もりだくさんのデザートですね~。
美味しそうです。
返信する
Unknown (ばんば)
2019-01-05 21:06:34
わぉ~~!なんと美味しそうな~~~
そういえば練乳なんてもう何十年も口にしていないような気がします。
ア…イチゴには何もかけない派なので~~
返信する
Unknown (あきばば)
2019-01-05 23:00:04
PAPAさん
これかなり大きくて、1個でお腹いっぱいですよ~~

ぐりさん
一個です。とても大きいんですよ
人の多いときに移動するのは苦手です・・・。

Toshiさん
妹さんのように料理がお好きな方ですよ。
お店で食べて、作ってみようと思ってやってみたそうです。

ばんばさん
見栄えも大変よろしいです。
練乳はあまーいですよね。私もイチゴにかけないのがいいです。



返信する

コメントを投稿