もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

おとなしくなった猫

2014年08月04日 | ペット・生き物

P1030992 7月の終わり、実家のお風呂がリニューアルされたので娘と見学に。

猫が御案内。

P1040098 悪者のパン吉が、何だかおとなしくなっていた

引っ掻いたり噛んだり、猫キックしたり飛びかかったりしていたのに。

P1040029 1年たって落ち着いてきたのだろうか??

それでもセミやカエルや小鳥を捕まえてきていた

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 家庭菜園ビギナー | トップ | 何がいるかな? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン吉くんも、人間にはかなわないと思ったのかな? (ふみいろ)
2014-08-04 22:47:49
パン吉くんも、人間にはかなわないと思ったのかな?
それとも見放したかな^^;
でも、小動物を捕れるとはなかなか優秀!!
返信する
パン吉君、牙を抜かれた? (ばんば)
2014-08-04 22:55:11
パン吉君、牙を抜かれた?
って、猛獣じゃあるまいし~ね~
大人になったんだよね。
それにしても長くて細いあんよ!わが足と見比べる…あぁ・・・
返信する
新しいお風呂気持ちがいいだろうな (ぐり)
2014-08-04 23:10:00
新しいお風呂気持ちがいいだろうな
猫ちゃんちょっと大人になった?
2枚目大きな動物のような雰囲気
寝ているところは可愛いですね
返信する
ステキなお姉さま 足が長いですね。 (PAPAさん)
2014-08-05 00:10:08
ステキなお姉さま 足が長いですね。
パン吉君 大人になったのかな?
小鳥 捕まえるなんて すごいですよ。
返信する
[E:flag]PAPAさん (あきばば)
2014-08-05 07:12:00
[E:flag]PAPAさん
すみません、これは娘でありました[E:coldsweats01]

パン吉は誰にでも擦り寄って来るんですよ。
ハクセキレイを捕まえてきたけど、置いて眺めていたので逃がしてやりました。
元気よく飛んでいったので安心しました。

[E:flag]ぐりさん
お風呂がきれいだと嬉しいです。いろいろボタンがありました。
パン吉は家の周りだけであそんでいるようですが、怪しい猫もやってきて喧嘩するんだって。

[E:flag]ばんばさん
オカマになったので、おとなしくしよーっと、って思ったのかも・・・

足が長い??まさか。ギューッと伸ばしている図です。

[E:flag]ふみいろさん
大人になるって素晴らしい??
お客さんに愛想がよいので人気らしいです[E:cat]

狩猟はやめられないようで。
返信する
娘さん、すばらしいプロポーションなの (Toshi)
2014-08-05 07:41:51
娘さん、すばらしいプロポーションなの
ですね。息子さんと言い娘さんと言い
日本人離れしたようなプロポーションですね~。
猫ちゃん大人になったので落ち着いたのかな?
返信する
[E:flag]Toshiさん (あきばば)
2014-08-05 19:52:35
[E:flag]Toshiさん
暑さのせいで目がおかしいですよ~~[E:happy01]
兄貴に「痩せろ」と言われている人です。
食い意地が張っていて、なかなか実現できないんです[E:bleah]

猫は大人になるのが早いですね。史上最強の悪猫(実家として)とのことでしたがね。
返信する

コメントを投稿