もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

猫カフェ

2009年03月12日 | 気になるもの

P1010278 昨日夜、娘と最近オープンした「ネコカフェ」に行ってみた。ダーツバーの2階で6匹の猫がお出迎え。皆まだ幼くて、よく慣れている。

捨て猫3兄弟が膝に乗ってきたりするので、1時間くらいで帰ろうと思っていたのだが・・・・

猫好きにはたまりません。家に帰るとうちの白猫がお出迎え。やっぱこの猫は、薄汚くて人見知りするし商売には向かないなあ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ベルンのミルフィーユ | トップ | 助手席 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコカフェへ行くと、時間があっという間に過ぎち... (百子)
2009-03-12 23:21:14
ネコカフェへ行くと、時間があっという間に過ぎちゃいますよね。。。
お茶を飲むのも忘れて、猫に夢中になってしまう私です。

>やっぱこの猫は、薄汚くて人見知りするし商売には向かないなあ。

とは思いつつ、
やっぱり、うちの猫が一番かわいい!って思ったでしょ(笑)
返信する
百子さん[E:cat]  確かに時間があっという間に過... (あきばば)
2009-03-12 23:54:39
百子さん[E:cat]  確かに時間があっという間に過ぎてしまいました。漫画や本がおいてありましたが、そんなものを読んでいる場合ではありません!
返信する
やっぱり 我が子が一番 (ギンガマン)
2009-03-13 11:27:13
やっぱり 我が子が一番
返信する
ネコカフェに行ったことありません! (aya)
2009-03-13 20:58:33
ネコカフェに行ったことありません!
一度行ってみたいです。

まぁ、ネコ3匹いる我が家では、いつもネコカフェにいるみたいですけどね(笑)
返信する
大阪 ウメダに nekoという 名前の カフェは ... (ペコリーノ)
2009-03-17 15:27:39
大阪 ウメダに nekoという 名前の カフェは ありますが、
リアル猫は いません[E:cat]
面白い 店ですね。
猫好きには たまらないのかも[E:flair]
返信する
ここでコーヒーを注文して運ばれると同時に猫がテ... (あきばば)
2009-03-17 21:49:55
ここでコーヒーを注文して運ばれると同時に猫がテーブルに乗ってきたので、こぼれました・・・・[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿