もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

晴れ風

2024年04月03日 | 気になるもの

昨日発売された,キリンの「晴れ風」
ビール離れが進んでいるので、若者にビールを!かどうか知らないけれど飲みやすいビール。
ラガービールや一番搾りのような存在をめざしているそうだ。
発泡酒と値段の差が少なくなったので、売れるでしょうか?

雨がたくさん降っている。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アズマイチゲ | トップ | たくさんある »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2024-04-03 22:51:05
晴れ風、スマホの抽選で当たり、タダでゲットしてきました!
缶も爽やかな感じですね。
それにしても、なかなか春らしくならないねー。
Unknown (あきばば)
2024-04-03 22:52:49
ふみいろさん
え! 抽選で!
それはラッキーでしたね。飲み心地は??
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-04 00:20:51
晴れ風 もう買われたのですね~
爽やかな缶で気になっていましたが・・・

え!スマホの抽選ですか?
私 キリン スマホにはいってないんです。
入れねば・・・もう遅いかしら?(笑)(*^-^*)
Unknown (あきばば)
2024-04-04 20:24:25
PAPAさん
抽選で当たりますように!!

コメントを投稿