もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

黒足袋

2009年02月19日 | インポート

P1010109 娘が卒業式の袴に合わせようか検討中の「黒足袋」が届いた(きもの遊びネット

水着の素材で、ソックスみたいにはく。オモロー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 個性派住宅 | トップ | 薄皮鯛焼き »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ♪かわいい! (百子)
2009-02-19 23:27:24
わ♪かわいい!
今は、こんなステキなのがあるんですねー。

プロフィールに猫を飼っていらっしゃる。。。。って書いてあったから、
過去の記事で猫ちゃん探しました~。
猫ちゃんは、この足袋以上に可愛い!
私の好きなタイプです(笑)
返信する
[E:tulip]百子さん  すばやいご来店ありがとうご... (あきばば)
2009-02-19 23:30:24
[E:tulip]百子さん  すばやいご来店ありがとうございます。
汚い猫と疲れた犬を飼っています。飼い主も同様ですが、また寄っておくんなまし[E:happy01]
返信する
最近は いろんな グッズが (ペコリーノ)
2009-02-20 01:27:25
最近は いろんな グッズが
おうちに いながらにして
購入できますね[E:pc]
探すの 皆 お上手ですね[E:good]
どんな 装いに この 足袋でしょうか・・・。
正統派の 着物を やっていても
毎年 いろんな モノを 見て 聴いて おかなくては
ついていけませんね[E:coldsweats01]
返信する
[E:tulip]ペコリーノさん カジュアル着物を楽しむ... (あきばば)
2009-02-20 08:55:45
[E:tulip]ペコリーノさん カジュアル着物を楽しむ若い人が増えればよいのにね。
最近浴衣が流行っていて良い傾向ですね[E:cute]
返信する

コメントを投稿