もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

カレーパン

2024年01月11日 | おいしいもの

新しいパン屋さんのカレーパン。
子供にも食べやすいように,辛くないカレーが入っています!

◎ 今日のびっくりは堂本剛+ ももいろクローバーZの人の結婚です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ポスト | トップ | じい散歩 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-01-12 00:08:47
私も必ずカレーパン買いますよ。
主人がすきなので・・・(笑)
私は食べたことがなくて・・・
辛いカレーパンがよいかな?

ほんと驚きましたね~(*^-^*)
返信する
カレーパンは (gongitune)
2024-01-12 17:42:04
私も食べたことがなくて(たぶん)……
でも、コーヒーに合いそうです。

ビッグカップルのニュースでしたね。
私は芸能界に疎くて、この二人が独身だったことを
初めて知りました。
年の差は関係ないのですね。
末永くお幸せに♡
返信する
堂本さんと (ぐり)
2024-01-12 22:15:25
ももいろクローバーの方の結婚
でしたね
おめでたいことですね
返信する
Unknown (あきばば)
2024-01-12 22:51:31
PAPAさん
えーカレーパン食べたことがないのですか?今度お父さんのを一口貰ってくださいよ。

gongituneさん
おや、gongituneさんもカレーパンを食べたことがないとは!!
是非作りたてのカレーパンを!
堂本さん、そんな気配が全くなかったですね。

ぐりさん
明るいニュースがあるとほっとします。
返信する

コメントを投稿