もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

時々こうちゃん

2019年12月11日 | ペット・生き物


地域猫こうちゃんが時々やって来て、食べ物をくださいという態度。



こうちゃんは隣の町内と行き来してる様子。



大きい体だが、愛想はよく憎めないのだった。
寒いから気をつけてと声をかける。

今朝も霧だった。
◎ ラグビー代表のパレード、いい時間だった。スーツもお似合い。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 霧の深い朝 | トップ | 調子に乗る子猫 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2019-12-11 22:53:03
こうちゃん、三つ指ついて(?)お願いポーズ?
愛されキャラですね。
生きとし生けるものに優しく寛大なあきばばさん、尊敬の一言です~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-12-11 23:00:28
こうちゃん 可愛いね。
ご飯頂きに来るのですね。
保護猫には無理なのですか?
あきばばさん家の子になるとよいのにね(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2019-12-11 23:16:20
ばんばさん
こうちゃんは、ちょうど1年前隣町のある家の外猫でしたが具合が悪くなって勘当?されてしまいました。
それが奇跡の復活をとげ、こんな生活です。
見た目はこれですが、スリスリしてきますよ。

PAPAさん
餌をあげていますよ。
優しい家を巡回しています~~
返信する
こうちゃん (ぐり)
2019-12-12 08:58:26
地域の人たちに育ててもらっているんですね
がんばれこうちゃん
返信する
Unknown (あきばば)
2019-12-12 20:07:42
ぐりさん
今日もうちへ来て、そのあと草むらで休憩してまたほかの家にいるのを見ました。うまくやっております。
返信する

コメントを投稿