もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ご当地フォルムカード④

2010年03月06日 | 気になるもの

P1020849 昨日届いたのは・・・  大阪のたこ焼きカード  ウケる~~

ますます興味がわくねえ

随時募集中。返事確実

ところで、愛子様、大丈夫でしょうか・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 長崎ランタンフェスティバル... | トップ | 小松菜が好き »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり ナイス~な たこ焼きちゃん[E:happy02] (ペコリーノ)
2010-03-06 15:14:09
やっぱり ナイス~な たこ焼きちゃん[E:happy02]
ご当地フォルムカード、どのくらい 集まりますかね?
楽しみです。(あら他人事;)
返信する
ペコリーノさん 大阪=たこ焼きを選んだ人、ナイ... (あきばば)
2010-03-06 21:20:05
ペコリーノさん 大阪=たこ焼きを選んだ人、ナイスです[E:sign01]
私の人脈では・・・目標10枚にしておきます。
返信する
早速記事にしていただき、ありがとう![E:happy02] (チョコミント)
2010-03-07 23:05:33
早速記事にしていただき、ありがとう![E:happy02]
自分の手元を離れた物とこうしてPCの画面上で対面するなんて、不思議な感覚です。

ところで、私のお気に入りのたこ焼き屋さんの楊枝は爪楊枝と串の中間の長さで、
これを2本、箸のように使っていただきます。
私は塩マヨのネギ乗せが大好き~!!
返信する
チョコミントさん ありがとうございました[E:hear... (あきばば)
2010-03-08 10:35:00
チョコミントさん ありがとうございました[E:heart]  「塩マヨのねぎ乗せ」に興味しんしんです[E:sign01]ああたこ焼きがたべたくなってきた。
返信する

コメントを投稿