もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

本気モードの猫

2011年03月01日 | ペット・生き物

夕べ20時から、BSハイビジョンプレミアム8<自然> ワイルドライフ「したたかな隣人 スズメ・ツバメ」を見ていた。

知っているようで知らないスズメやツバメの一年を追っていた。

それを私より真剣に見ていたこいつ

Rimg1279 Rimg1284 Rimg1291 Rimg1290

とても邪魔だった・・・・

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 高校の卒業式 | トップ | 瀬戸内の紫外線とおいしいランチ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~、ちゅうさん可愛すぎ~~!! (みふぃろ)
2011-03-01 20:34:22
きゃ~、ちゅうさん可愛すぎ~~!!
でもでも・・・真剣そのものなんですよね^^;
最後の写真は、何をつかまえたんですか??
返信する
みふぃろさん  デジタルテレビの威力を知りまし... (あきばば)
2011-03-01 20:58:43
みふぃろさん  デジタルテレビの威力を知りました[E:happy01]
最後の写真は空からツバメを狙うチョウゲンポウだったかな??
返信する
うふふ。。。 (ぐり)
2011-03-01 21:06:43
うふふ。。。
ちゅうちゃん真剣ですね
やっぱりテレビとはわかないんかしらね?
ゲット!
返信する
ぐりさん  せっかくの番組だったのにちゅうの行... (あきばば)
2011-03-01 21:28:46
ぐりさん  せっかくの番組だったのにちゅうの行動で気が散りました[E:bleah]
返信する
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!ちゅう~[E:sign03] (Micchii)
2011-03-01 22:00:09
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!ちゅう~[E:sign03]
テレビに猫パンチくれてどうするんじゃ[E:angry]~~~
返信する
Micchiiさん 止められませんでした~[E:cat] (あきばば)
2011-03-01 22:03:19
Micchiiさん 止められませんでした~[E:cat]
返信する
ちゅうちゃんの気持ちわかるような・・・ (くらら)
2011-03-01 23:10:37
ちゅうちゃんの気持ちわかるような・・・
デジタルテレビ鮮明ですものつい遊びたい気持ち分かります。
左上の写真見つめ合っている様子から 右の写真はとても愛おしさを感じます。
すてきな写真ですね。
返信する
くららさん  あとで見るとおかしさ倍増です[E:co... (あきばば)
2011-03-01 23:21:00
くららさん  あとで見るとおかしさ倍増です[E:coldsweats01]
動物の鳴き声なんかにもすばやく反応します。
くららさんちのにゃんこちゃんはいかがですか?
返信する
娘と写真を一枚ずつアップにして見ましたが、ちゅ... (みふぃろ)
2011-03-02 11:37:02
娘と写真を一枚ずつアップにして見ましたが、ちゅうさんの毛が立っていますね。
これは、やはり本気なんでしょうか??
大うけの母娘でした!
またリクエストしたいで~~す^^v
返信する
めっちゃ可愛い~! (チョコミント)
2011-03-02 15:27:55
めっちゃ可愛い~!
ビデオに撮ってYou Tubeに投稿したら評判になりそう[E:happy01]
TVの画面でも獲物だと分かるんですね~。
[E:chick]リュウちゃんはインコの鳴き声が流れても知らん顔です。
返信する

コメントを投稿